CYaRon! first LOVELIVE!(初日LV)

シャロンライブ。当日券があったので、せっかくなので行くことに。
20200222235758b78.jpg
熱気に包まれる小倉。開演前の御悔やみ曲はなく、洋楽がひたすら流されていた。ああ、持ち歌やるからココでは使わないワケかと勝手に解釈。

開演、いきなり元気全開・届かない星・海岸通り・ランディングと攻めていく。
明るく元気印なシャロン。トリコビトではあるが魅力的に映る。

「とにかく明るいシャロン」「芸人サンみたいw」「安心してください」など、ネタをぶちこんでくる。MCが漫才になりつつ。

さらに後ろを向いてなにやらしていると思ったら、タ●リのサングラス。
シャロ友、ズッ友、いいとも!

がんばるばい、すいとーYO!と方言ネタもバッチリ

単独ライブではあるが、Aqours曲も。
夜空は何でも知ってるの等、ミュージカルのような感情表現。この演技力もまた魅力だろう。

幕間アニメ。イチャつくようちかに呆れるルビィ。
なぜか大宰府遊園地から無人島に流される。
相変わらずぶっ飛んだ脚本だが、洞窟で見つけた石碑?の特殊能力で千歌っちの願ったものが降ってくるという。
海鮮市場降ってくるかよw万葉の湯の隣のアレじゃん。福岡ネタを仕込みつつも沼津愛を忘れないのは好きよ。

福岡ネタは、香椎花園・ベイサイドミュージアム・ポートタワー。

幕間映像、花やしきで収録された実写映像も。
ジェットコースターね。

トークにもあったが、ギャップを楽しませてもらったライブだった。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント