ラブライブ!フェスday2LV

ラブライブ9周年。
ラブライブ!フェスに関しては、LV参戦するか悩みもあった。虹ちゃんは不勉強な部分がある。μ'sに関してはファイナル(LV)しか経験がなく、アニメ曲以外はお地蔵さん覚悟。

とて、習うより慣れろ。ライブは楽しんだものが勝ちじゃないか。
前日の退勤後にまだまだ空席もあったのでポチる。

202001192130301a5.jpg
さて、当日。

未体験ホライゾンからの開幕。今フェス初披露、激しいステップが魅惑的。

虹ちゃん。彼方欠席は残念(>_<)
知ってる曲ばかりだったので楽しむ。
スクスタが機種変が億劫で未だ非対応。演出を全く知らないのでむしろ楽しめた。せつ菜めっちゃアツい。火炎噴射すごい。

Aqours。ユニットカーニバル風味な演出。
セイントスノー。ひなひなが「32人」と言っていたり、姉様が「関係者!」とか「見着れ席!」とか、思いやりに溢れたMC。
そしてビリーブアゲインが大盛り上がりなのは言うまでもない。

そしてμ's。
「お久しぶりです。」それに全てが詰まってるなと。
アニメメドレーで知ってる曲ばかりで個人的にはラッキーだった。
数年振りながら、体が振りを覚えていたのが驚き。

スノハレはフルで披露。

そしてファンの熱量。μ'sになった途端、隣がずらっと憑かれたように立ち上がった。すげーなμ's。

そして〆はAqours。久々のアクアシップ。waterbluenewworldに、なんとハピトレ!!、君ここ・・・走馬灯のやうに駆けてゆく。

楽しい時間はあっという間に過ぎていった。
20200119213114b1a.jpg




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント