アイマス(ミリオン)6th仙台LV

ミリオンライブの6thライブツアーがスタート。今回は仙台公演。キャラの属性で分けるというのも新鮮だ。



17時から21時とボリューミー。

今回は、【生中継の音楽番組】というコンセプト。司会はみさきちゃん。ミリシタという武器を活かした構成だ。

個性豊かな4組のユニットが披露していく。ゲームはご無沙汰で浦島太郎状態だが、765のカバーもありたのしめた。

.ピコピコプラネッツ
光る衣装!
参加型企画として体操レクチャー。
なんとスマイル体操だった。
子供番組風味。

cleasky
お芝居仕立て。学習机も出てきて、ダンスメインなライブとしては珍しい。

りるきゃん
モデルがコンセプト。きゅんきゅんした可愛さを。

トークは自由人過ぎてそのギャップもまた良し。

4ラグジュアリー
大人の魅力全開。
9:02pmとか。

もちろん、ソロ曲等も。

夢色トレインは列車を意識したフォーメーション。もはや鉄板というか定番で楽しい曲。

環のソロも聴けて満足。

水中とか、ハミングバードとかしっとりした曲も交えながら、ジャングルパーティーもぶっ混んでくるwうんばばー!

MCも相変わらず賑やかで、
もちょが「どちらかというと更年期」とか、田村さんは不思議ちゃん感が凄まじかったり。

アンコールはunion!!とブランニューシアター。コールたのしい!

告知はミリシタと、新日本プロレス(タグチジャパン)のコラボ。

久々のミリオン、最初書いたように曲に触れていない状況だったのでLVに迷いはあったが、行って正解だった。
スポンサーサイト



コメント

No title

タキ☆★
アイマスのライブボリューム(公演時間)は凄いですね

No title

キュービック541
> タキ☆★様
2日間同じメンバー、体力的に大丈夫か心配になるレベルで盛り上がりましたよ。ファンもですが(笑)
非公開コメント

トラックバック