キュービックパラダイス、長崎&宇都宮2019。









九州新幹線とLRT、
今後数年で変わり行くであろう長崎と宇都宮。

それでも、キュービック軍団は今日も駆けて行く。

(2019年3月)
スポンサーサイト



コメント

No title

yuu**nga*syasek**uik*nzoku
個人的に長崎の西肥バスにいる、元京都市教育委員会からの移籍車を見てみたいところです・・・。

キュービックと言えば国際興業のキュービック。子会社などあちこちの事業社に中古車が出回っていますが、どの事業社にもまとまった台数とか大量に出回っていて・・・。
一体本家にはどれだけ投入されたのかと思ったら、P代からトータルして500台以上投入されたそうで・・・!

No title

キュービック541
> yuu**nga*syasek**uik*nzoku様

東北に行けば飽きるほど眺められた国際キュービックも、年々置き換えが進むのは寂しいものですね。また盛岡でキュービックまみれになりたいものです。

No title

山中鉄道部GOLD
ナイス!の代わりにコメントさせて頂きますw
いらっしゃいませ栃木県、とはいえ私は県南ですので縁もゆかりもありませんが。
LRT、画像の当該事業者との連携が今後の課題とおもわれます。(1回潰れかけてますw)東武がやればいいのに。

No title

キュービック541
> 山中鉄道部GOLD様
ナイスが無くなったのは物足りないですね。

富山のような転換ならまだしも、バス大国から新規路面電車・・・反対派が多いのも頷けます。
非公開コメント

トラックバック