ルビィちゃん、誕生日おめでとう!(from名古屋)

さて、ラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ルビィちゃんの誕生日。

沼津へ飛んでいきたい心情だが、健康診断があったため・・・

沼津に通うようになってから、健康的になってるとは思う。
果南まではいかないけれど、休暇は割と歩くし、
魚も以前に増して摂取するようになったし
、職場での飲料は主にお茶。(たまに青汁)

JR東海のウォーキングが沼津であるのだけども、
パンフのコース距離見てビビったからね。ほぼ普段の巡回ルート。

狩野川リバーサイドと蛇松緑道ウォーキング


そんなわけで名古屋。









先にプレミアムショップの下見・・・え・・・バス!?

追加告知は見ていなかったので、これには驚き。
あとガチで血圧上がった(汗)

LEDをフル活用してのバースデーメッセージ、ナイス!


セガのバースデーカードを頂戴しにいく。
一昨日ということで、梨子ちゃんのもまだあった。

そして再びプレミアムショップ(名古屋駅)へ。
30分程並ぶ。
狭いスペースでカゴを持つので身動きがなかなか取れず。
こりゃ回転悪いわけだ。納得。




ブラインド(どれが出るかは分からないタイプ)は控えめに、
ファイルやバースデーポストカードなど。


改めて、ルビィちゃん、誕生日おめでとう!

スポンサーサイト



コメント

No title

タキ☆★
ラッピングバスの掲示板のメッセージ・・・。
粋な計らいだなぁ~って、ただ×2思いました。

No title

キュービック541
> タキ☆★様
まさかのサプライズ、バス会社ならではの工夫と愛情、見とれてしまいました。

今はファンミ仕様のようなのでそれも気になります
非公開コメント

トラックバック