俺たちの沼津プチあるき(2018年8月)



友人(ヨハネ推しなので「友人Y」としておく)を沼津へ案内。

もちろん、青春18きっぷで片道約4時間。
早朝で寝不足なので無駄にテンションが高いのだが、
堕天使的なモノがホームにあったりして盛り上がる。
3rdライブの演出であったね、そういえば。




8Eの急行で沼津港へ!
ツーステはテンションが上がる↑




まずは御約束の丸勘。


スタンプ収集を楽しみながら、びゅうお・沼津港散策。
基本的には5話(ヨハネ堕天)に沿うが、11話(友情ヨーソロー)もバッチリ!


スクフェスのストーリー(訪問直前に配信)が既に装飾に。仕事早ぇ。






沼津バーガーが気に入ったようで。
たしかにバーガーからデザートまで、
観光地にしては良心的な価格だよな・・・と。

筆者はアンモナイトソーセージと「ラブカ」ドリンク。
※ラブカは、生きる化石と呼ばれる深海鮫の一種。

ラブカストーンの元ネタがラブカなのかは分からないが、
このドリンクは狙ってるんだろうなw


鉄っちゃんなので、もちろん沼津港線も。









曜ちゃん家、狩野川、あげつち、仲見世・・・




ドールハウスKIMURAは初めて。
スタンプ購入ついでに、Aqours室を拝見。

あまりの暑さで、昼過ぎには切り上げたが。

ほぼ隔週レベルで歩く沼津だが、友人には新鮮だったようで何より。



(2018年8月)
スポンサーサイト



コメント

No title

岡崎の孤独なグルメ
ドールハウスは興味深い。
フィグマも置いてあるとは。
黒澤姉妹ドールもかわいいですね!

No title

キュービック541
> 岡崎の孤独なグルメ様
先日ご一緒したときは回れませんでしたが、ハピトレPVの舞台なのでオススメですよ!フィグマ展示、思わずニヤリとしてしまいました!

ドール風スタンプ、可愛らしいですね。思わず買っちゃいました。
非公開コメント

トラックバック