TrySail 2ndアルバム「TAILWIND」



大人気の声優ユニット、trysail。
約一年振りとなるトラセのアルバムが発売された。

ジャケットはシンプルな構図ながらも、
三人のカラーをモチーフとした華やかなデザインだ。

→「TAILWIND」試聴ページ


BD付きを購入。
カッコいいMV、そしてメイキング映像に癒される。

ハイスピ、センパイ。、オリジナル。、アドレナリン、かかわり・・・
といったアニメ・映画・ゲームの主題歌がギュッと詰まっている。

もちろん、ライブで御馴染のChip logとBraveSailも。


そして新曲も!

●TAILWIND
表題曲で、急成長を遂げる彼女たちらしく『追い風』の意。

ライブで何回も聴いた曲ではあるが、
改めて歌詞カードを眺めながら聴いてみると、
歌詞の良さというか世界観が更に深まる。


●バン!バン!バンザイ!!!
不安なんてブッ飛ばせ!
バンザ------------イ!!(長い)

●disco
曲名そのまんまの陽気な曲だ。
コールできる日が楽しみ♪

Journey
TAILWINDの壮大な曲調を対を成す感じ。

これも歌詞カードをじっくり眺めながら聴きたい曲だ。

一歩を踏み出すような。


フェスやイベントは多いが、
いずれはまた単独ライブがあることを期待したい。


トラセ過去 投稿分
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック