ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 1st LIVE (初日LV)

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 





ということで、初日のLV。
地元の映画館、まさかの満員。
コールもリウムも鍛え抜かれたラブライバーが集結。



●青空jumping heart
●恋になりたいaquarium

いきなりのオープニング曲に大興奮。
アクアリウムと、シングル曲を惜しげもなく投入!

そして挨拶(コール&レスポンス)。予習していて良かった。
み!か!ん!、ダイヤッホーーーーーーー!、ヨーソロー!・・・etc
これは楽しい。

●aqours ☆heroes


●決めたよhand in hand
2年生トリオ、懐かしい曲。
なんと、あの衣装で!

●ダイスキだったらダイジョウブ!
●夢で夜空を照らしたい


今回のライブ、やはりユニットの存在が大きい。

●元気全開day!day!day!
●夜空はなんでも知ってるの?
まずはcyaron。千歌・曜・ルビィの元気印三人娘


●トリコリコplease!!
●ときめき分類学
トリコリコ。ダイヤ・果南・花丸。
落ち着いた雰囲気、まさしく虜に。


●strawberry trapper
●guilty night,guilty kiss!
guilty kiss。梨子・鞠莉・善子。
マイクパフォーマンスがカッコよかった!


挿入歌ももちろん忘れず!
●未熟dreamer

●想いよひとつになれ
まさかのリコちゃんの演奏!これには驚いた。
「9人」でこの曲を。

●届かない星だとしても

●mirai ticket
●君のこころは輝いているかい?

アンコール
オリジナルアニメ、わざわざライブT着てる映像用意するとか流石。

●pops heart
アンコールにふさわしい曲ということで。
余韻というか、帰りたくない、そんな歌詞。

●ユメ語るよりユメ歌おう
エンディング曲

●step!zero to one
思えば、ライブタイトルの曲。

アニメで描かれた「0」という数字の重み。
挨拶でも述べられていたが、アクアの0から1へ。

◆初日感想
主題歌から挿入歌、ユニット曲まで、1stとは思えないほどの充実したセトリ。

衣装直しの際も、ダイジェスト映像やショートアニメで楽しませてくれた。




さて、2日目はどういった展開になるのだろうか?
スポンサーサイト



コメント

No title

岡崎の孤独なグルメ
安城コロナ行ってたんですか!?
声かけてくれたらよかったのに~。

No title

キュービック541
お疲れ様でした。

見渡してみたのですが人だらけで…
非公開コメント

トラックバック